2010年01月31日

イベント情報

securedownload.jpg2月27日(土)クラブPARTYイベントしまするんるん 前回のイベントが大好評の為、同じDJに来ていただき更にクオリティを高めて挑みますグッド(上向き矢印) 写真は前回のイベントの様子です、普段の営業とは全く違う雰囲気なんで、クラブに行ったことない人や踊ったことないよ・・・って人も気軽に遊びに来てくださいるんるん しかも入場は 女性無料るんるんなのでふらっと雰囲気だけでも実に来てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by カイ at 19:10| 奈良 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/k5wreky/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 06:11
☆オルタナディスコ☆
Wanna be startin somethin

NINETRACK NEW EVENT

2010年2月27日土曜日


様々な音楽と映像で、いつものお店とは違った空間になります
楽しんでください


Alternative disco Party

2010.2.27 sat

start 20:00

Door mens ¥500-
        ladys free

For all music lovers



presented by NARA MUSIC ENTERTAINMENT
2010年第1弾!ALTERNATIVE DISCO PARTY!
昨年はたくさんのみなさんに来ていただき、ありがとうございました。
今年はさらにアップグレードして開催していきますね!!
だれでも楽しんでもらえるイベントを目指して、音と映像でスペシャルな空間を作り出していきます。
今主流のエレクトロから、ド定番のR&B/HIPHOP、アゲアゲサイケに、オシャレでキレイなHOUSE、みんな大好きなROCK、チャートを賑わすPOP MUSIC、さらにはドラムンベースなどのCLUB MUSICまで、あらゆる音を呑み込んでアウトプットします☆
VJによる映像も必見☆もし伝えたいメッセージがあれば、VJ EDITが、なんとスクリーンに....映してくれるんです!!
今回入場料は、感謝価格!の男性500円、そして女性はなんと無料となってます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!
N.M.E.スタッフ一同☆
Posted by michito at 2010年02月04日 09:10
こんにちは!Ruthともうします。
先日初めてNinetrackにお邪魔させていただき、Alternative Disco Partyのフライヤー見ました!
27日、ぜひ遊びにいかせてもらいたいと思っていますが、VJも流していただけることで、お聞きしたいのですが、何分くらいのものでどんなビデオをどういうふうに持っていけばいいのかぜひ教えてください。バンドの紹介と、ミュージックの一部なんかをながせたらと思っています。
よろしくお願いします!

Ruth(World of SPY)
Posted by World of SPY at 2010年02月08日 14:21
Ruthさん☆
はじめまして!
みちとです!

フライヤー見てもらえてうれしいです!!!

VJについてなんですが、主旨としては、お客さんから何かメッセージみたいなものがあれば、VJがその場で入力して画面に映して披露するようなサービスです。
パソコンでVJソフトを使っての、作業なので、ビデオは流せないかも、です。。。
VJに確認してみます。
また、映像は流せても音とはリンクしてないので音もキビしいです。。。

追って、追記しますね。

みちと
Posted by michito at 2010年02月09日 12:52
Ruthさん!!
はじめまして!みちとです!

VJについてなんですが、
お客さんから、もしメッセージのような希望があれば、VJが入力して画面に流すというサービスです。
なので、ビデオと音を流せるかは、出来るかわからないので、VJに確認してみますね。

しばし、お待ちください。
Posted by みちと at 2010年02月09日 12:56
すいません。
間違って二度書きしてしまいました。
Posted by みちと at 2010年02月09日 13:05
お問い合わせについて☆

VJに確認しました!

DVDプレーヤーも併設しますので、映像を流すことは可能です。
音声も配線さえつなげたら出力可能とのことですので、いけるかもしれません。
5分程度でしたら、映像流してもらってもOKですので、当日よかったら声をかけてください! 
Posted by michito at 2010年02月24日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

